Windows 8.1

職場のMac上のParallels Desktop上で動いているWindows 8を,
この度,Windows 8.1 にアップグレードしてみました.

ss20131018

うーん,Windows 8自体最近入れてみて,UIに慣れていないので,
どこがどう変わったのか良くわかりませんw

でも,アップグレードの際,ウィザード上で,Microsoftアカウントを入力しろ
と出たので,嫌だったのですが,入れないと先に進まないので,入れたら
なんかログインの際に紐付けされちゃった感じです.

パスワード変更するときなんか,ローカル上ではなく,Microsoftアカウント管理の
サイトでする必要があるのかな〜.それともここで変更することで,
Microsoftアカウントサイトのほうも同期して更新してくれるのかも...

それにしても,PCはますますネットにつながないと利用できない代物になってきました.

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中