何気ないこと

昨夜のテレビ「ナニコレ珍百景」で,91歳のおばあちゃんが毎日blogを更新しているという内容を観て,ちょっと感動してしまい,自分もがんばらなきゃと思った次第です.

ということで,ちょっとずつでも,更新していこうかなと考えています.

数年前は,これでも結構更新していたんですよ〜.

でも,日常のことを書くと,かなりprivateに踏み込んだ内容になってしまうし,何よりも更新し続けなければならないという使命感みたいなものが,負担でありストレスになってしまって,結局前のblogはやめてしまったのです...

ということで,やっぱり気が向いたときに更新していきたいと思います.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中